2014年01月01日

あけましておめでとうございます

みなさんこんにちは。
スタフ屋の右京崇です。

サイト・ブログともほとんど更新できず終いでしたが、毎日多くのアクセスを頂き本当にありがとうございます。

2014年も同様に、スローながらもいろいろとやっていければと思います。
昨年から引き続きネタばかりはどんどんどんどんと溜まっているのですが、如何せん更新が手付かずとなっている状況を何とかすることが今年の目標です。

よりいっそうPCDPの「うまさ」を伝えられる一年になればと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
右京さんこんにちは。ご無沙汰です。

PCDP、最近は特に動きがないようですね。安定期(笑)でしょうか。

小生は相変わらずD-22といちゃいちゃしております。ご新規さんも特に無く、・・ああ、上カバーが破損したD-223のボディにD-120のトップを合体させたりしました。D-120の緑色のトップを乗せたんですが、コイツがなかなか格好いいんですよ。D-120の外見なのにオレンジのイルミが点灯し、機能は223、楽しいです。

ヘッドフォンはMDR‐7506を購入しました。900STよりリスニングに振った音質で、ちょい出る引き締まった低音とモニターならではの分解能の良さを併せ持ったいい機材です。普段、Z-900を愛用していますが、メリハリのある7506の出番が増えています。CPのいい一本です。

それではまた!
Posted by うにゃ at 2014年06月08日 22:43
どうもご無沙汰しております。

そうですね、動きが無い、といったところでのD-NE241完了?というあれでしょうか。

実質「SONYではない機種」とはいえ残念ですね。

D-120のほかのカラー、ちょっと微妙な緑と赤、中々見る機会が無くゲットできていません。

タマ数もそうですがなかなかこれという個体を引けないのがつらいところですね。

ヘッドフォン・イヤフォンも中々に熱いブームが到来しているので、これはDAPのおかげでもありますがいいヘッドフォンイヤフォンの登場で、よりPCDPの実力が再認識できましたね。


多忙でサイトブログとも更新が滞っていますが今後ともよろしくお願い致します。
Posted by うきょうたかし at 2014年06月11日 17:50
右京さん教えてください

初コメントでいきなりの質問で申し訳ありませんが、入院する知人にSONY D-EJ2000を貸してあげたく久しぶりに動作させましたが、CDを入れた時はリモコンRM-MC32Eの左側にCDと電池マークが出て直ぐに消えます。その後RM-MC32ELでの操作が出来ません。本体のジョグレバーでは操作が可能です。取説では、リモコン操作で正常な操作ができない。→本体の操作ボタンが押されたままになっている。と記載がありますが、良く分かりません。よろしかったらご教授をお願いします。
Posted by 困っています at 2014年06月15日 10:17
コメントありがとうございます。

リモコンのホールドスイッチが入っているか、若しくはリモコンの線が一部断線、スイッチ不良などの可能性が高いと思います。

Posted by うきょうたかし at 2014年06月16日 21:15
早々のご回答ありがとうございました。
やはり操作ミスではなく、故障のようですね。
修理もリモコン部品もサポート終了でしょうから、本体のジョグレバーで操作したもらいます。
Posted by 困っています at 2014年06月16日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83795205

この記事へのトラックバック