2012年03月28日

原道N80を買いました


本日の持ち出し機種:
本日の持ち出しCD :



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

どうもお久しぶりです。

本家サイトもこちらも随分とネタは溜まってきているのですが、如何せん更新するタイミングが無くダラダラと来てしまっています。

せっかく情報やそのほか色々と有るので何とか早くに更新をしたいと考えております。


本日はタブレット端末購入について。

こちら、原道のN80を買いました。赤札天国で15980円でした。

20120328001n80.jpg


8インチの所謂中華タブですが、届く前までは重い、厚い、ダサい、の三重苦であると考えていました。

特にこの機種がそうなのですが、それにもかかわらずなぜこの機種を選んだのかというと、やはりこの価格帯で比べれば、ストレージ容量、搭載メモリ、両側カメラ、バッテリ容量、これら実用的な性能が一番優れていたからです。

確かに持ち運び性能等は劣るでしょうが、実際に届いてみると、薄いしさほど重いとは感じませんでしたから、実に満足です。

動きもモッサリしている印象は無く、こんな事ならばもっと早く買っておけばよかったと思いました。


家だけで使うつもりでいたのですが、モバイルWi-Fiが欲しくなってしまいました(笑)。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
赤札天国→http://akafudatengoku.com/
原道数码→http://www.yuandaocn.com/
タグ:android 端末
posted by うきょうたかし at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54658388

この記事へのトラックバック