2011年05月16日

診断メーカーで遊んでみた。



みなさんこんにちは、スタフ屋の右京崇です。

今更感どころではない気もしますが、前々から作ろう作ろうと思っていたので先ほど作ってみました。

私らしくPCDPの型番が出るという実によく分からないものですが、毎日持ち出す機種が決まってしまってマンネリ化しているので、これで出たor近い機種を持ち出してみようというユーザー連動型(?)なポップな診断メーカーだと思います。


明日のお供はキミに決めったー
http://shindanmaker.com/120164


不具合や希望などあればツイッターかこちらよりどうぞ。反映されるかもしれません。

無い機種が出る件についてはこれはこれで面白いということで敢えてそうしているので変更は出来ません。
posted by うきょうたかし at 01:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
右京さんご無沙汰です。

早速試してみましたところ・・・・

「うにゃさんは明日SL─NE490とCD3枚を首にはりつけて。」

持ってないし貼れないし、どうしましょ(爆
Posted by うにゃ at 2011年05月17日 18:43
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

見事にごちゃ混ぜになってしまいましたね・・・(笑)

日替わりなのでたまにズバッと決まるかもしれないですが、こんな感じで不思議なことになる場合が多いようです。
Posted by うきょうたかし at 2011年05月17日 20:43
CD5兆枚を持てませんo(_ _o バタッ
Posted by わごむいぬ。 at 2011年05月17日 21:57
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

それはアタリですね!


ランダムなので変なやつも多く出ますが実在する奴もそこそこには出るので・・・という、まあネタでした。
Posted by うきょうたかし at 2011年05月18日 02:23
なんかこれでも、絵師さんとかならリアルは無理でもアートにはなりそうw
Posted by とんかつ at 2011年07月02日 02:54
(:3三
Posted by うきょうたかし at 2011年07月04日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45191529

この記事へのトラックバック