2011年02月01日

即お蔵



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

ネタがないので即お蔵になった2本のケーブルを紹介します。


まず1本目はコチラ。

20110201001cable.jpg

みなさんもう何かお分かりでしょう。

そうです、松下機のリモコン端子部をキャンセルしてしまおうというケーブルです。

思うような効果が得られなかったので即お蔵です。リモコン端子部をいっそ絶縁してしまいましょうか。そうしたら効果が有るかも。


そして2本目はコチラ。

20110201002cable.jpg

みなさんもう何かお分かりでしょう。

そうです、WM-PORT to ステレオミニ のケーブルです。

僕はそもそもメモリーウォークマンを持っていないので即お蔵です。


今週〜来週にかけて本家サイト「スタフ屋」のPCDP項目を一気に更新する予定でいます。
1/31時点でSL-XP50〜SL-S303までの情報を更新しています。



スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
ポータブルCD紹介→http://www.sutafuya.net/pcdptop.html
posted by うきょうたかし at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんなものと思ってもいつ役立つかわかりませんよ!
うちも打ち捨てられてたモノラルミニ→RCAケーブルが、Kenwoodのポータブルをガラクタから救い出しました。
Posted by mymy at 2011年02月02日 00:05
コメントありがとうございます。

こういった小物ってあっても使わないのに手放してから必要になったりと色々小憎らしいんですよね。(笑)

1本目のやつなんかはもう10年位前から製作を考えていたのにもかかわらずなぜか今まで作ってこなかった(4極プラグをいつも買い忘れる)というブツです。

かなり自信満々で効果覿面じゃ!っと作ったのに特に変化は無く・・・と、まあグラウンドラインにもなんか流れているんでしゃーないみたいです。


2本目の奴は使うアテもないのに作ったという。要するに工作欲求を満たしたいというアレです。

以前ある友人に「iPodではなくウォークマンを買うように」と言ってウォークマンを買わせたんで、彼が気に入れば差し上げようかと思っています。
Posted by うきょうたかし at 2011年02月02日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43123992

この記事へのトラックバック