2010年12月05日

パーツ取りに乱獲・・・



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
機種と台数が集まってくると、持っていない機種でも型番や見てくれから音が大体想像できるわけで。

そんなわけで大体自分の好きな機種ってのが決まってくるのです。

でもそうそう自分の狙った機種ばかりゲットできるわけでもありませんから。

パーツ取りに安いものを乱獲しちゃう事だってあるんです。

20101205001.jpg 20101205002.jpg

こういうセットの中に持っていない機種が入っていたりするとまた新しい出会いや発見があって楽しいもんです。

でまたこういう寄せ集めに限って程度が優良個体がコッソリ紛れていたりするんですよ。

明けて本日は美容室と友人Nとの会談です。上のダンボールのPCDPは全部友人NのPCDPを直すためのパーツですってば!!ほんとですよ!


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
PCDP紹介ページ→http://www.sutafuya.net/pcdptop.html
未掲載機種や、機種についての意見が全然違う項目が多くなってきたので、ぼちぼちサイト更新したいと考えています。
マイツイッター→http://twitter.com/ukyotakashi
タグ:Panasonic SONY PCDP
posted by うきょうたかし at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PCDP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41969944

この記事へのトラックバック