2010年11月29日

11/27「横浜ヘッドホンの会」!?

当日持ち出しのHP:PIONEER HDJ-1000,MONITOR8 Etymotic Research ER-4S
当日持ち出しのCD:早見優「GET DOWN」中原めいこ「CHAKI CHAKI CLUB」中森明菜「ファンタジー」荻野目洋子「POP GROOVER」 ほか
当日持ち出しのPCDP:Panasonic SL-S30 ほか


みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

20101129001headphoneoff.jpg

先日27日は横浜で行われた「横浜ヘッドホンの会」に乱入させて頂きました。
私は最ペーペーながらも皆さんの多大なるご好意により非常に楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。皆さん本当にどうもありがとうございました。

はじめは人数が多そうな感じだったので、こんなぺーぺーの僕が果たして冷やかしに行っても良いのだろうかと悩んでいました。悩みに悩んだ末、当日間に合う時間に起きたら行こうということにしました。

当日は9:30頃に目が覚めたので、

「よし、行こう。持っていくものまとめなきゃ。」

と大した物を持っていくわけでもないのにいそいそと準備を始めたわけですよ。


私が持っていったものは上記ヘッドフォンとCD、そして以下のPCDPです。

Panasonic
・SL-S30
・SL-S300
・SL-S330C custom
・SL-S550
・SL-S150
・SL-S390
・SL-S490C custom
・SL-S400
KENWOOD
・DPC-521

SONYの物凄いやつを持っていきますよという方がいらっしゃったので松下機メインで選びました。
中々に良いチョイスだと思うんですがどうでしょう。

僕イチオシのSL-S30/330と面白い機種SL-S550/DPC-521、ネタSL-S490比較用390、光要員SL-S400と、すぐ出せるところからそれぞれ美味しい機種を選べたと思うのですよ。

某氏お持ちの機種と面白いショットをとることが出来ました。感謝です。お土産も頂いちゃって本当に感謝感謝です。

20101129002headphoneoff.jpg

ここにまた別の某氏お持ちのSL-NP12が加わればそれこそまさにサザン・アイズ状態でしたね。
いつか3機種邂逅したいところです。

写真や試聴などもっとお願いすれば良かったなーと思いましたが、初めてのオフ会参加ということでまあいいでしょう。


皆さん本当にどうもありがとうございました。ちょっと遠かったのですが、参加してよかったです。色々と楽しむことが出来ました。

3時間はあっという間でした。
会の後これまた高価なヘッドフォンやHPAなど色々と貸して頂きどうもありがとうございました。たくさんお話も出来てとても楽しく過ごすことができました。

いやー皆さん本当に凄い方ばかりで本当、お邪魔致しました。
posted by うきょうたかし at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ども、CDX-P7を持ってきたものです。
本当はもっと色々持って行きたかったのですが他に荷物が多くて持って行けませぬでした^^;

今度はPCDPのOFFとかやってみたいかも知れないですね^^;
Posted by FA77--SILPHEED at 2010年12月05日 21:53
コメントありがとうございます。

当日はお世話になりました。

大した機種を持っていない私にはとても興味深いSONY軍団&YAMAHAさんでした。

アンプの試聴もさせて頂き、本当に感謝感謝でございます。
Posted by うきょうたかし at 2010年12月05日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893730

この記事へのトラックバック