2010年09月24日

マ・サ・カ!のラッキー

本日の持ち出し機種:SONY D-EJ2000B
本日の持ち出しCD :angela「新宿狂詩曲」、水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」


みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
今日は一気に寒かったですね。今年は本当におかしな気候が続いていてコマリモノです。

さて今回届いたPCDPですが、右のSL-CT720Dです。そしてその左・・・

20100924001.jpg


これこそがまさかまさかの鬼ラッキーなんですよ。
出品者様のご好意で一緒についてきた「オマケ」なんです。


本家サイト「スタフ屋」をご覧になってくださった方はご存知のことと思いますが、アレだけの機種(未掲載あり)を持っていながら未だに無い機種、それも長いこと欲しい欲しいと思い続けている松下機、それこそがコレSL-S505だったんですよ。

オマケで古い機種を・・・ということだったので、メインが2004年製ですから、きっと10年位前の94年機だろうと予想しました。

「SL-S170とかだったらいいな・・・」

とはいえ現実はS140とかE999とかなんでしょうねー。と思ったりしながら期待と不安に心躍らせ開封したところ、コレですよー。

数十機種持っているのにカブらない、それも自分が最も欲しいと思っているうちの一つが出てきたのですから、こらもう大興奮ですよ。


いやー、ここ数年間最低最悪でしたが最近ツキがまわってきましたね。

それもこれも全部あのお二人のラッキパワーなんだろうなぁと思うと本当に幸せですわ。

このウェーブがどうか年末まで続きますよう。


さて、次以降はいよいよ先日の札幌土産の紹介なんかもしていきたいと思います。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
SL-S505紹介→(ページ設置後にリンクを貼ります。)
SL-CT720紹介→http://www.sutafuya.net/pcdp/slct720.html
マイツイッター→http://twitter.com/ukyotakashi
posted by うきょうたかし at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | PCDP
この記事へのコメント
激運・・・
何か悪いことが起きなければいいけど・・・(妬

音聴いたら是非レポートしてください。
低音が、っというよりマイS505のXBSが故障かどうか知りたい〜
Posted by bukiyoubinbou at 2010年09月24日 13:24
これは流石の僕も卒倒しました。

悪いことは十分あったんでその反動の良いことがこれですよ〜 ・・・って、こんどは悪い反動がきちゃいそうな感じですね。

で、肝心の音ですがかなりイイですね!
クリアーでした。S330とかよりピーキーな印象を受けましたので、ひょっとするとお持ちのS505はスイッチ周りが怪しいかもです。

とはいえまだ何も整備してないんでアレかもですが・・・


またアップしまーす。
Posted by うきょうたかし at 2010年09月24日 23:45
ご無沙汰です。お元気でしょうか?

ディスクマンとCDウォークマンを数台所有で、パナのPCDPは持っていませんでした。
こちらを見るまではパナ機に関心もなかったしね。
ところがSL-S505c、リモコン付でかなりの美品を発見し、普通ならスルーですが、購入しました。
1980円でした。

デザインは最高!音は・・・D-E808の方が好みかな〜。
まあこればっかりは嗜好ですよね。

うきょうさまの情報に感謝です。

Posted by bogota at 2010年11月11日 23:22
bogota様

お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます。

SL-S505cゲットなすったんですね、リモコン付きの美品でそのお値段でしたら実に良いお買い物だったと思います!

イヤフォン・ヘッドフォンの組み合わせでもまた変わってくるのでSL-S505、ぜひぜひ愛してやってください。


コチラこそこれからもどうぞよろしくです。
Posted by うきょうたかし at 2010年11月12日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40894728

この記事へのトラックバック