2010年09月15日

9/14対横浜19回戦

本日の持ち出し機種:SONY D-NE830S
本日の持ち出しCD :石川秀美「ゴールデンベスト」



20100914001.jpg

みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

驚異の通算観戦試合勝率(.100(2勝18敗))を誇るわたくし右京崇がハマスタ光臨です。

この三連戦すべていきますが、どうやら阪神のオーナーも来られるということで、このカードは「阪神VS横浜」ではなく「僕VSオーナー」という壮絶な負け運と勝ち運がぶつかり合う試合となるわけです。

まあ結果は皆さんご存知の通り今季最低といっていい試合状況で負けました。

擁護派の私も流石にアレな気持ちになったり、毎回のように出すノーアウトのランナーを帰せ無かったりとまあ勝てる試合を勝手に落としたわけです。

僕が観に行くと選手が致命的な死球を喰らうというアレもやっぱりありましたしね。

とうとう通算2勝19敗になり、このままいくと10勝するよりさきに100敗してしまうような状況に。


どうしましょうねぇ。

20100914002.jpg

まあ藤川君のファインプレーやブラゼル弾、マートン様マルチがみられたんで前にいった甲子園の1安打試合よりはよっぽどましでしたね。
タグ:event Tigers
posted by うきょうたかし at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40714782

この記事へのトラックバック