2010年06月24日

これなーんだ



みなさんこんにちは。スタフ屋のうきょうたかしです。

本当は日付が変わる前に記事を掲載しようと思っていたのですが、遅くなってしまったので明けて本日24日の夜に記事を掲載いたします。

いましばらくお待ちください。

ということでこれは一体なんでしょう?

20100624001hako.jpg


記事掲載を引っ張った甲斐がありましたよ〜。この中のモノが丁度良い被写体になってくれましたから。

と、無くても大丈夫なヒントをひとつ。

正解しても何も出ませんのでご了承くださいね(笑)。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
右京さんこんにちは。

これは・・・・ヤフオク等で落札したジャンクのセット!ですかね〜?

内容に、興味津々です〜
Posted by うにゃ at 2010年06月24日 05:52
どうもー。

その通りです、正解です。

中身は5台で、うち4台は私の大好きな松下機です。

ノイズが少なく、実力派機種の一つであるSL-S330/330Cがあります。
Posted by うきょうたかし at 2010年06月24日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39130464

この記事へのトラックバック