2010年06月20日

トレードで我が家にD-330がやってきました。



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

昨日はとても楽しい一日でした。

水面下で行っていたトレード話がめでたく成立し(プロ野球風ないいまわし)、私の元にSONY D-330がやってきました。
いや本当に不釣合いなトレードを了承して頂き、有難うございました。

とても綺麗で状態が良く、見て良し聴いて良しの一台で大満足です。
お気に入りのひとつ、D-321と並べて写真を撮ってみようかと思います。(おやおや?)

また「スタフ屋」とこちらで紹介すると思います。


それにしてもヤフーオークションにはものすごい沢山出品されていますね。
どれもこれも欲しくなってくるのでかなーーり自重しなきゃいけないのですが。
しかし色々みているとなかにはビックリするようなものもありますね。
もちろんアレな意味で、です。

いやー、でも殆どが魅力的なものなので大変ですね。ゲイツちゃんみたいにお金があったらそれこそ全部掻っ攫いたいくらいです。
しかし金欠大明神なうなのです。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
D-330紹介ページ→(ページ設置後URL記載します。)
posted by うきょうたかし at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39057621

この記事へのトラックバック