2010年06月19日

あけて本日は秋葉原へ



みなさんこんにちは。ヤフオクは金輪際見ないと言い続けてはヤフオクを毎日見続けている、スタフ屋の右京崇です。

あけて本日、土曜日はパーツ購入など色々な用事があるので秋葉原へ行ってきます。

雨があまり強くならないといいんですけどね。

土日の秋葉原は久しぶりなので混雑振りが心配です。
iなんちゃらとか出ましたしね。

最近ろくな記事を書いていませんが、今週来週にはこんなことを書く予定でいます。
「HP端子に気をつけよう」と「松下薄型PCDPの頻出トラブル対処法」です。

特に後者は必見です。松下SL-CTシリーズの中古品で動作しない(ように見える)奴は大抵これですから。これを知っていれば中古SL-CTで失敗しません。
まあそんな大したことを書けるわけでもないので冷やかし程度にあまり期待しないで頂けると大変気持ちが楽です(笑)。


当拙日記の記事はまた追々「スタフ屋」のほうに掲載していく予定でいます。
面倒でまた今度また今度と中々作業していないのが現状ですが。
悪い癖ですね。

それでは失礼しますー。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39032669

この記事へのトラックバック