2010年04月25日

D-NE820純正乾電池ケースを探しています


本日の持ち出し機種:Panasonic SL-CT830 black
本日の持ち出しCD :杏里「The 杏里」



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
先日SL-CT830を入手してからSL-CT830ばかり使っているのですが、オールド機や改造機になれているせいかギターやベース等楽器の生々しさが物足りないと感じている次第です。

ところで記事タイトルの通り、現在SONY D-NE820純正の外付け乾電池ケースを探しています。

D-NE730/830付属のものでも接続端子が同じなので流用は可能ですが、本体形状の問題で使いにくいのです。

結構長いこと某ハード○フ等で探しているのですが、見当たりません。
忘れたころにでもポッと出てきてくれることを願いつつ・・・


それにしてもこういった付属品やスモールパーツなどは、中古だと欲しい時にすぐパッとゲットできなかったりという事があるので困りものですね。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
ポータブルCD紹介(2010/4/24更新)→http://www.sutafuya.net/pcdp/pcdp.html
posted by うきょうたかし at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37364842

この記事へのトラックバック