2010年04月19日

画面の向こうは・・・


本日の持ち出し機種:SONY D-NE820 blue
本日の持ち出しCD :中原めいこ「CHAKI・CHAKI・CLUB」



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
今日はパーツを買いにいけなかったので明日買いに行こうと思います。

面倒なので単連×2はパスしようかとも思いましたが、ここはやっぱりやらないとアレなので4台ほど外付けボリューム機になりそうな感じです。
屋内限定使用機で試すつもりです。


ところで直近の某オクで競った方は私がWEB上で知っている方なのではないかという気がして非常に気まずいです。
私の予想が合っていれば、恐らくS30をお持ちでないような感じでしたので申し訳ないことをしてしまいました。

どうしても取説が欲しかったので999円ラインを突破しての入札を行ったのですが、もしよろしければ後日お送りしようかと考えている次第です。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ボリュームの交換、楽しみにしてますよ〜(^-^)
Posted by わごむいぬ。 at 2010年04月19日 20:24
すんません、競合しました。入札者名見てなかったんです。すんません!
Posted by Tiiduka at 2010年04月19日 22:03
>わごむいぬさん
頑張ります。とある方からメールを頂いたことで実現に至った企画ではありますが、私自身以前からボリュームや発振子の交換などを計画していたので私も楽しみにしています。


>Tiidukaさん
ぜんっぜんお気になさらないでください!
オークションなんですからそら競合しますよー。
自己紹介欄でM県とあったので「あれ、ひょっとして・・・」と思いました。
説明書内容もそうですがもしよろしかったら何かと交換しませんか?
SL-S30は是非ともお使いになってほしいお勧め機種なんですよ。
オールド機のくせにいやにフレッシュな音を出す奴で、佇まいも堂々としていて大変良いです。
Posted by うきょうたかし at 2010年04月19日 22:51
こそこそ携帯でだったんで全然気付かず。いやぁほんと競ってたと思ってなかったんですよ。
情報交換はぜひ、ぜひ。

Posted by Tiiduka at 2010年04月19日 23:06
こんばんは。
実は私も携帯電話からでした。
予想よりも価格が上がったので、「おや」と思って自己紹介欄を失礼したところ「サーーッ」って感じでした(笑)。
それにしても奇遇でした。

パソコン慣れしているせいか、携帯オークションは結構やりづらかったですね(私の機種にPCサイトビューアが無いので余計)。


ところでSL-S30はパナソニックさんのサイトに現在データが載っていないんですよね。
大体予想はつくんですが、やっぱりメーカー公称値がほしいところです。

ところでもしよろしければSL-S30と何かを交換しませんか?とはいえまだ届いてないので確認も整備もまだですが・・・

またおいおい検討の程お願いいたします。m(_ _)m


あと、以前Tiidukaさんもおっしゃってましたが、オークションで変な値のつく機種って有りますよね。D-E660/770なんかも2500円とかになることもあるようですし良く分かりません。
暫く前に近所のハードオフで本体だけのD-E660が2500円もしていて、それが翌日には売れてましたから驚きました。
Posted by うきょうたかし at 2010年04月19日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37233034

この記事へのトラックバック