2009年12月31日

本年もお世話になりました


本日の持ち出し機種:無し
本日の持ち出しCD :無し



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
早いもので今年ももうお終いになります。

折角なので今年のマイベストPCDPなんかを選んでみました。

2009年右京崇イチバンのPCDPは、松下電気産業製SL-S30で決まりです。

就寝前の出番は最多でしたね。音質的にもデザイン的にも非の打ち所がない機種の一つですね。


10月にはじまったこの日記では毎度毎度マンネリ化しそうな文章ばかりを書いてきて大変アレでしたが、ご覧になってくれた方には本当に感謝するばかりです。

メールを下さった方もいまして、更新が大変励みになりました。
大したお返事が出せなくてすみませんでした。
その後PCDPの調子はどうですか?


本当ならここで新製品紹介なんてことをやってみたい気分ではありますが、残念ながら新製品等は発売されない状況であることが否めません。

2010年もいろいろなPCDPを紹介していきます。
PCDPのことなら、やっぱり「うきょうたかしのPCDP&CD日記」だね、という感じでやれたら良いなあと思います。

それから本家サイト「スタフ屋」というのは実はPCDPサイトではなく、マイナー同人サークルなんですよ。
趣味の本業(?)である同人活動についても2010年こそはいろいろと展開していきたいですね。


来年もどうぞ「スタフ屋」と「うきょうたかしのPCDP&CD日記」をよろしくお願いいたします。

さて新年は赤痢の「HAPPY NEW YEAR」でも聴いて、どろどろとした年明けを迎えましょうかね。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34487034

この記事へのトラックバック