2010年09月24日

マ・サ・カ!のラッキー

本日の持ち出し機種:SONY D-EJ2000B
本日の持ち出しCD :angela「新宿狂詩曲」、水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」


みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
今日は一気に寒かったですね。今年は本当におかしな気候が続いていてコマリモノです。

さて今回届いたPCDPですが、右のSL-CT720Dです。そしてその左・・・

20100924001.jpg


これこそがまさかまさかの鬼ラッキーなんですよ。
出品者様のご好意で一緒についてきた「オマケ」なんです。


本家サイト「スタフ屋」をご覧になってくださった方はご存知のことと思いますが、アレだけの機種(未掲載あり)を持っていながら未だに無い機種、それも長いこと欲しい欲しいと思い続けている松下機、それこそがコレSL-S505だったんですよ。

オマケで古い機種を・・・ということだったので、メインが2004年製ですから、きっと10年位前の94年機だろうと予想しました。

「SL-S170とかだったらいいな・・・」

とはいえ現実はS140とかE999とかなんでしょうねー。と思ったりしながら期待と不安に心躍らせ開封したところ、コレですよー。

数十機種持っているのにカブらない、それも自分が最も欲しいと思っているうちの一つが出てきたのですから、こらもう大興奮ですよ。


いやー、ここ数年間最低最悪でしたが最近ツキがまわってきましたね。

それもこれも全部あのお二人のラッキパワーなんだろうなぁと思うと本当に幸せですわ。

このウェーブがどうか年末まで続きますよう。


さて、次以降はいよいよ先日の札幌土産の紹介なんかもしていきたいと思います。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
SL-S505紹介→(ページ設置後にリンクを貼ります。)
SL-CT720紹介→http://www.sutafuya.net/pcdp/slct720.html
マイツイッター→http://twitter.com/ukyotakashi
posted by うきょうたかし at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | PCDP