2010年09月16日

友人の札幌土産



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。

先日友人が札幌に行った際、好意でハードオフに遠征してもらっちゃいました。


そのときのブツがこれです。

20100916001.jpg


左上から順に、
○Panasonic SL-S501C
○CASIO PZ-800
続いて下の段左から、
○Panasonic SL-S155
○PHILIPS AZ7267/06
○SONY D-101

以上5台。


PCDPについては全く知識の無い友人とメールの型番だけでやりとりしたので、とんでもないゴミを掴まされることも予想していました。

が、パッと見で傷・汚れが少ないものだったのでこれは本当に感謝感激です。

わざわざ札幌からこの荷物を持って帰ってきてくれたことに感謝です。

やっぱりお友達って良いね。


またこの5台について記事をアップしようと思います。

いつもお世話になっている方のブログ(→http://d.hatena.ne.jp/bukiyoubinbou/)のような感じで記事にしたいと思います。
posted by うきょうたかし at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | PCDP