2010年04月19日

画面の向こうは・・・


本日の持ち出し機種:SONY D-NE820 blue
本日の持ち出しCD :中原めいこ「CHAKI・CHAKI・CLUB」



みなさんこんにちは。スタフ屋の右京崇です。
今日はパーツを買いにいけなかったので明日買いに行こうと思います。

面倒なので単連×2はパスしようかとも思いましたが、ここはやっぱりやらないとアレなので4台ほど外付けボリューム機になりそうな感じです。
屋内限定使用機で試すつもりです。


ところで直近の某オクで競った方は私がWEB上で知っている方なのではないかという気がして非常に気まずいです。
私の予想が合っていれば、恐らくS30をお持ちでないような感じでしたので申し訳ないことをしてしまいました。

どうしても取説が欲しかったので999円ラインを突破しての入札を行ったのですが、もしよろしければ後日お送りしようかと考えている次第です。


スタフ屋→http://www.sutafuya.net/
posted by うきょうたかし at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記