2010年04月01日

水曜JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!終了 残念です!!



タイトル通りでございます。

永らく水曜の夜を彩った「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」が現在放送中の回をもちまして終了してしまうようです。

30分時代からずーーっと聴き続け、「伊集院光の深夜の馬鹿力」と並び最も気に入っている番組でした。

楽しいときも辛いときもいつも大爆笑で、電車内で録りためた分を聴いて吹き出してしまい、恥ずかしい思いをしたことなども良い思い出です。

いろいろとコーナーやトークについても数え切れないほどの思い出が有りますが、ここで多くは言いません。とても書ききれるようなものではありません。

とにかく雨上がりのお二人、スタッフ・ゲストのみなさん、楽しい放送をどうも有り難うございました。

また雨上がりのラジオ番組がなるべく早いうちに始まることを期待しています!
posted by うきょうたかし at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記